忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

おためしサザエさん。ヒフミド化粧水はいかが?

お試しが好きなサザエさんです。
今回はヒフミド化粧水。
何かというと、小林製薬の化粧品です。

http://xn--gdkrj4b6042a.seesaa.net/

こちらは、ただいま1本3000円するボトル化粧品が、半額で購入できるキャンペーン中。
多くの人に試してもらうことによって、その良さを実感してもらおうという企画でしょう。

小林製薬といえば、サンプルを無料でくれるイメージがあります。
でも、こちらのヒフミドはよほど良い品物なのでしょう。強気の半額です。

成分的に目立っているのが、ヒト型セラミドです。
他の化粧品でも、セラミドという成分がうたわれていますが、そのほとんどが合成セラミドなんですね。

一口にセラミドといっても、いろんなものがあるということは考慮しなくてはならないです。
良く調べている人であれば、フジフイルムのアスタリフトもヒト型セラミド配合化粧品だと分かるはず。

肌の乾燥を止めるために、有効な成分がいくつか入っています。
にきびも荒れも、赤みも、そのほとんどが乾燥からくる問題なんです。
アトピーやアレルギーも、環境やストレスによってもたらされる場合もあるんですよ。

自分の肌がオイリーだと思って、一生懸命洗っているあなた。
そんなあなたこそ、その洗顔が乾燥を呼んでいるのかもしれないです。

お肌がウルオっている。
そういう感覚を取り戻しましょう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R